作者:久保帯人先生について
□ プロフィール
名前 久保 帯人(くぼ たいと)、【本名:久保 宣章(くぼ のりあき)】
性別
出身地 広島県
誕生日 1977年6月26日
血液型 B型
影響を受けた作品 「すごいよ!!マサルさん」
好きな言葉 「秘すれば花なり、秘せずば花なるべからず」
□ 経歴
[>1995年...【FIRE IN THE SKY】がホップステップ賞最終選考に残る。
[>1996年...【ULTRA UNHOLY HEATED MACHINE】が『週刊少年ジャンプ増刊』に掲載されデビュー。
[>1996年...【刻魔師麗】が『週刊少年ジャンプ36号』に掲載される。
[>1996年...【BAD SHIELD UNITED】が『週刊少年ジャンプ51号』に掲載される。
[>1999年...『週刊少年ジャンプ34号』で【ZOMBIEPOWDER.】の連載を開始。(2000年まで)
[>2001年...【BLEACH】が『増刊赤マルジャンプ2001WINTER』に掲載される。
[>2001年...『週刊少年ジャンプ36・37合併号』で【BLEACH】の連載を開始。
[>2004年...【BLEACH】がTVアニメ化される。(テレビ東京系)
[>2005年...【BLEACH】で第50回小学館漫画賞少年向け部門を受賞。
□ ジャンプ巻末コメント2001年
[>36・37号 お久し振りの連載です。がんばるのでよろしくお願いします。
…てココのコメントも久し振りだとなんか緊張しますね。
[>38号 7/30現在、SONICMANIAにいけない予定。GORILLAZ観たかったなー。
[>39号 「千と千尋の神隠し」観てきました。うあー!!すげーおもしれー!!妖怪!!妖怪!!
[>40号 第1話分のFLが手許に届きました!アリガト!久々だからちょっと泣きそうでした。
[>41号 「FFX」をやりはじめました。進まねーことこの上ねー。
[>42号 髪が伸びてきました。前髪がウゼーので仕事中ダッカールで止めてます。すこぶる不評
[>43号 Coccoのベストを買いました。な…何で「うたかた」が入ってないんだよ!?
[>44号 担当さんと邦楽の話になったので、バンプの「K.」を勧めた。ハマれぇっ!!
[>45号 ようやく髪を切りました。初めてマユ毛のカラーリングにも挑戦。しみるしみる!!
[>46号 東京ディズニーヂーへ行ってきましたァ!!アイ!ラヴ!ディーズニーーーーーーーッ!!!!
[>47号 秋服を買いに行きました。改装後初ラフォーレ。えれえキレイになっててビックリした
[>48号 岐阜の高山祭に行ってきました。カラクリ山車、スゲー綺麗だったー。あと桜山(続く)
[>49号 2度目の巻頭カラーです。これもひとえに応援してくれる読者の皆サンのおかげ。
ホント、これからも頑張ります。心込めて。
[>50号 (先々週の続き)八幡宮のワキで売ってた飛騨牛コロッケがめちゃめちゃ美味かったー。
[>51号 ホットヌードルのCM(新庄が出てるyあつ)の曲が大好きです。CD化しないかなぁ…。
[>52号 だんだん街中がクリスマス色になってきた。あああワクワクする!!ワクワクするぞ!!
□ ジャンプ巻末コメント2002年
[>1号 見ましたかしし座流星群!!すごかった!!今年のはホントすごかった!!
ベランダでクソ寒い中30分以上見ちゃった。ネーム中に。
[>2号 ずっと探してたエドワード・ゴーリーの新刊をゲット。
…と思ったらもう次のやつが出てやんの。「華々しき鼻血」読みたいなぁ
[>3号 浅草の、商売繁盛のクマデがいっぱい売ってある祭りに行きました。
クマデそっちのけで出店を食べ歩き。間違いなく太った。
[>4・5号 単行本1巻、1月5日発売です。
手紙でリクエストの多かったキャラプロフィールとかも載ってマス。新年のお祝いにどうぞ?
[>6・7号 あけましておめでとうございます。
去年は楽しい一年だったので今年もそうなるといいなあ、と思います。どうぞよろしく。
[>8号 遅くなったけど年末のジャンプフェスタ、メチャメチャ緊張したけど楽しかったです。
次はもっと上手く喋れるといいなー。
[>9号 祝!TRICK2放映開始!!あと、「ハリー・ポッター」観に行きました。
ロン役のルパート・グリントが良い。ブシェーミ似。
[>10号 ジャンプの新年会に行きました。色んな人と喋れて楽しかった。
ぶっちゃけ澤井先生とはもう親友(マブ)です。(一方的に)
[>11号 えーっと、JC1巻巻末の一護の出席番号は12ではなく13です。
俺のミスです。申しわけ。重版分で直しといたんでカンベンを。
[>12号 えっと、スッゴイ遅くなったけど、たくさんの年賀状ありがとう。
返事出せなくてホンット申しわけない!!(最近謝ってばっかり)
[>13号 ぼんやりと引っ越しを計画中。
めんどくさがりで飽きっぽい俺が、どこまでこの計画を実行に移せるかが見ものですよ。
[>14号 友達が事故で入院してしまいました。「事故の記憶がない」とか言ってて、
ホント怖いったらない。早く良くなってね、黒ちゃん。
[>15号 遅くなったけど、バレンタインのプレゼントありがとうございました。
チョコは食べ、他のものは大事にしまっときます。
[>16号 仕事の合間をぬって日光に行きました。東照宮見て華厳の滝で記念撮影。
でも現像しても幽霊とか写ってなかった…。ちぇっ。
[>17号 2巻の作者コメントを見て、本気で太ったと心配した母ちゃんが電話してきた。
えーっと…ジョークですよ。あのコメント。
[>18号 なんか、件の2巻のコメント、凄い沢山の人に本気で心配かけてしまったみたいです。
ホントすいません。ホント大丈夫です。
[>19号 「トリック2」の映画化、ANDREW W.K.の来日と
最近いいニュースばかりだと思ってたら「感じるジャッカル」が終了。悲しい…。
[>20号 「モンスターズ・インク」観てきました!
静止画だとちょっと怖い子供が、動画だとかわいいことに驚きました。あと、泣いた。
[>21号 大学の春休みで遊びに来てた弟が帰ってった。
仕事で忙しくしてて、殆どかまってあげらんなかった。もっと遊びたかったなぁ…
[>22・23号 やった!!「感じるジャッカル」が終わってなかった!!と思ったらMEGADETH解散…。
やっぱりニュースはいいのと悪いのが同時に来る。
[>24号 い…いつの間にかオレンジ味のキットカットが店頭から姿を消してる!!
あれこそ長年探し求めた究極のお菓子の味だったのに…。
[>25号 引っ越しました。真鍋さん、何から何まで本当にお世話になりました。
しかし引っ越しってウンザリするほど金がかかるなぁ。
[>26号 右手をケガしました。仕事には全く支障ないのに、
アシさん達は「もしもの時誰がどのキャラを代わりに描くか」で大盛り上がり。
[>27号 今週のトビラはワールドカップ開催記念じゃなくて、「少林サッカー」公開記念です。
はぁ〜…観に行きたいなぁ…。
[>28号 中学ん時コーラス大会で歌った「Mr.ブルー」って曲の入ったCDを捜してます。
原曲、誰の曲か知ってる人は教えて下さい。
[>29号 実は、今回の引っ越しに伴って生まれて初めてケータイってやつを買いました。
最近やっと待受画面の変え方を覚えました。
[>30号 ワールドカップ、得点時の各国監督のリアクションばっかり集めたビデオが欲しい。
どっか発売しないかなー、そういうの。
[>31号 以前ここで書いたオレンジ味のキットカット、沢山の方から送って頂きました。
もう食えないと思ってたからホント嬉しいです!!
[>32号 担当が代わりました。浅田さん、今迄長いことありがとうございました!!
ホント感謝してます。中野さん、これからよろしく!
[>33号 「Mr.ブルー」に沢山の情報有り難うございます!
わざわざMDやテープで送ってくれた皆さん、個々にお礼言えなくてすいません!!
[>34号 仕事用のイスを、ずっと買おうかどうしようか迷ってた高っけーイスに思い切って買い換えました。想像を絶するワクワク感。
[>35号 こないだすっごい久し振りにNHKで「ビバリーヒルズ」観てビックリした。
ブ…ブランドンはどこいった!?誰がメインなんだ!?
[>36号 今ハマってるTV番組は「濱マイク」と「ピタゴラスイッチ」ていう教育TVの番組。
お笑い好きは至急後者をチェックされたし。
[>37・38号 今週のトビラは「ピンポン」公開記念です。はー…観に行きて〜なー…。
ちなみに「少林サッカー」は、その後無事観に行けました。
[>39号 一周年です!!なんかこの一年メチャクチャ早かった気がする…。
これからもどうぞよろしく。人気投票もどうぞよろしく。
[>40号 要望が多いので、単行本に質問コーナーを作ろうかなぁ…とボンヤリ思ってます。
って、ココの告知だけでハガキ集まるかなぁ
[>41号 祝!「ハチミツとクローバー」2巻発売!!正直2巻は出ないんじゃないか、
と本気で心配してたので、出てくれてホント嬉しい!!。
[>42号 祝!!BON JOV「BOUNCE」発売!!シークレットギグに当選してれば、
今頃その余韻に浸ってる予定。あたっちゃいないだろうけど。
[>43号 チャリンコ買いました。なぜか洋服屋で。
「数が少ないから盗られるよ」って店員さんにオドされたので、今寝室に置いてます。
[>44号 以前ここで書いた質問コーナーへのハガキ、けっこう集まってきました。
でも、ぶっちゃけ5巻には間に合いません。申し訳!
[>45号 秋になると、栗味のお菓子が増えるので幸せです。
モンブランは茶色より、断然黄色派!!しかし少し気を緩めると今度こそ太る。
[>46号 アゴヒゲを伸ばし始めました。自分では割と似合うと思ってんだけど、
周りの人は誰もホメてくれません。もう剃ろっかなー…
[>47号 愛用していたキーチェーン(三代目)が壊れました。
アレ、無いと困るクセにすぐ壊れるんだよなぁ…。使い方が悪いのかな?
[>48号 三谷幸喜の「HR」が面白い!!キャストも良い!!ただ、
中村獅童さんを途中までロバートの馬場さんだと思ってたのはナイショです。
[>49号 初めての人気投票、めちゃくちゃ楽しかったです。
票入れてくれた皆さん、ありがとうございました!!全順位は単行本で発表!!
[>50号 人気投票に送られてきたハガキをようやく見終えました!!
他の人が自分のキャラを描いてくれてんのを見るのが、スゲー好き。
[>51号 祝!!HALO「Lunatic Ride」日本語版発売!!MUSE辺りを少し滑らかにしたような音なので、
その辺好きな人にはゼヒ聴いて欲しいです。
[>52号 6巻の作業を終えました。…けど、スペースの都合でまたも質問コーナーは次巻へ持ち越し…スンマセン!!もうちょっと待って!
□ ジャンプ巻末コメント2003年
[>1号 連載表彰式ってのに初参加。正直ちょっと面倒だったんだけど行ってみたら楽しかった!!
賞状なんてもらったのいつ以来だろ。
[>2号 アヴリル・ラヴィーンの次のアルバムにブッチ・ウォーカーが参加するって話を聞いた。
ホントならメチャクチャ楽しみ!!
[>3・4号 「Waking Life」と「CQ」が観たい。つってもストーリーに興味がある訳じゃなくて
色がキレイだから画面眺めたいだけなんだけど
[>5号 もう年末か…なんか今年も早かったなー。来年もどうぞよろしく。
…しかし、まさか年末に夏休みの話を描くことになるとは…。
[>6・7号 あけましておめでとうございます。今年の目標は「何があっても週1日は必ず休む」です。
今年もよろしくお願いします。
[>8号 去年の末に発売された6巻、著者近影の解説文で
「夜一」が「夜市」と誤植されています。すんません。重版分から訂正されます。
[>9号 「MEGMILK」が今、自分の中でブームです。美味い。
なんかアレ、飲んだ後で舌の奥に残る味が甘いんですよねぇ。そこが好き。
[>10号 こないだ、生まれて初めて懸賞に当選しました!!PanasonicのポータブルMDプレイヤー。
な…なんだか今年はツイてるぞ!!
[>11号 突然の報せに驚いています。いつも的確なアドバイスをありがとうございました。
高橋編集長の御冥福をお祈り致します。
[>12号 物凄く遅いけど、たくさんの年賀状&年末ジャンフェスの感想ありがとう!!
返事は書けないけどマンガの方でがんばりまっす!
[>13号 単行本の新コーナー「ラジコンベイビー!!」に凄い量のハガキが届いています!
ありがとうございます!!第1回は予定通り7巻で!!
[>14号 バレンタインにたくさんのチョコレート、ありがとうございます!!
1人で食うのもナンなのでアシのみんなと一緒に食べます!!
[>15号 ウチで契約してるCATVの番組改変で、カートゥーンネットワークがアニマックスに変わるらしい。ト…トムとジェリーが…っ!!
[>16号 か…花粉症の季節っすね。最近の敵は花粉症の薬による眠気。眠くなんない薬、
知ってる人がいたらホント教えて下さい。
[>17号 MARILYN MANSONの新譜「Golden Age Of Grotesque」が発売延期…。
次は4/23だそうな。ちくしょー!!ずと待ってんのにー!
[>18号 ずーっと欲しいと思ってたBRIONVEGAのalgol(テレビの名前)を買いました!!
もー誰彼かまわず見せびらかしたくてたまんない。
[>19号 オンバトチャンピオン大会、個人的に一番ツボだったのはチャイルドシーンでした。
結果にめげず頑張ってください。
[>20号 日本一好きなドラマ「IWGP」の「スープの回」を観た。
久々に味わう堤テイストはやっぱり最高。ゲストキャラも最高でした。
[>21号 花粉症についてたくさんのアドバイスの手紙ありがとうございます!
と…とりあえず一番ラクそうなヨーグルトから始めます。
[>22・23号 赤マルに載る一護とたつきのショートは、単行本収録の予定は今の所ありません。
たつき好きな人はゼヒここで読んどいて下さい
[>24号 実家の両親が、どうやらJCの「ラジコンベイビー」にハガキを送ろうとしているらしいと発覚。
さ…採用しないからね!!送っても!!
[>25号 ゴールデンウィークが終わると同時に、ウイルス性の胃腸炎でブッ倒れてました。
げ…原稿、間に合って良かったぁ…。
[>26号 最近ビックリしたこと。インターネットの姓名判断で
「黒崎一護」を調べてみたら「霊感が強い」って言われたこと。マジでか!?
[>27号 つ…ついにマッサージテェアを買ってしまいました…。
まさか20代半ばでマッサージチェアの世話になるとは…恐ろしい…。
[>28号 放送日が金曜になってから、オンバトをしょっちゅう見逃すようになった。
ホント土曜に戻んねーかなぁ…。慣れないや金曜
[>29号 最近アシ達と外食に行くと、毎回4人で行くのに、
必ず「5名様ですね」って言われて箸を5膳出される。ぜ…全然怖くないよ?
[>30号 今クールのドラマは「ぼくの魔法使い」を毎回欠かさず観ています。
ドラマでこんな毎週笑うのって、何気に初めてかもしれない。
[>31号 現在JC9巻の作業中。今回はラジコンをちょっとお休みして、
久々にキャラプロフィールを載せる予定です。誰が載るかは秘密
[>32号 ゴールデンの番組って、どうして芸人のネタに字幕つけたがるんだろう…。
最近それが特に目がつく。ホント勘弁してほしい。
[>33号 こないだ、深夜に突然ケータイがたて続けにメールを受信し始めた。
何事かと思ったら、自分の誕生日だった。…忘れてた…。
[>34号 仕事をツメて伊豆へ行ってきました。
生まれて初めて見る吊り橋にテンションあがって全力疾走で三往復。高い所苦手なのに…
[>35号 ラクーアに行ってきました。
サンダードルフィンがもう最っ高に楽しい!!今までに乗ったジェットコースターん中で一番かも。
[>36号 J−フォンに憧れのMOTOROLAデザインが!!と思ったら海外専用…。
日本版に採用してくれりゃカメラ付いてなくても使うのにー!!
[>37・38号 順調にいけば、この号が出る頃には僕は短い夏休みに入ってる筈です。
久々に実家に帰って家族を引っ張り回して遊ぶぞー!!
[>39号 2周年です。ありがとうございます!!最初の1年も短かったけど、
この1年は更に短かった!!これからも宜しくお願いします。
[>40号 祝!「FRONT MISSION 1」リメイク!!「FM」シリーズは1が最高だと思っているので嬉しい!!
大ファンの天野喜孝氏が新キャラも最高。
[>41号 今回、BLEACH開始以来初めて外伝を描きました。
本編休みナシだから短いモノだけど、中中のお気に入りです。感想聞きたい…
[>42号 ずっと気になっていた2,3,6巻の背表紙の巻数の色を変更しました。
それぞれ12,8,5刷から。興味ある人は見てみて下さい。
[>43号 最近時々、読者の方からお笑いビデオを貰います。
ありがたいんですが、忙しくて殆ど観れてません。申し訳ない…。(続く)
[>44号 (続き)あと、CDやMDもよく貰うんですが、
こっちは仕事しながらでも聴けるので殆ど聴いてます。たまに自作の曲もあったり。
[>45号 JC10巻の作業終えました。今回もページ数の都合でラジコン見送り…。
ス…スイマセ…。ハガキは恐ろしい程たまってるのに…
[>46号 カバヤの「カフェスティック・モンブラン」が美味い!!
今迄に食べたマロン味スナックの中でもケタ違いのマロン感!!凄え!!
[>47号 実家から梨が送られてきました。おかげで最近は1日1梨の幸せな生活を送っています。
木の実の王様は栗!果物の王様は梨!!
[>48号 ケーブルで「The PRETENDER」が始まったので大喜びで全話録画しようと思ってたのに、
4話目で早くも挫折…。ホント続かない。
[>49号 「トリック」の新シリーズの放映が始まりました。
しかもゴールデンで!!ゴールデンでっ!!どうか最後まで見逃しませんように!!
[>50号 祝!!クリス・カニンガム、ミシェル・ゴンドリー、スペイク・ジョーンズの映像作品集発売蹴っていう!!この時を何年待ったことか!!
[>51号 人気投票にたくさんのハガキありがとうございました!!
今回は上位陣の大変動がとても面白かったです。しかしルキア強いなー。
[>52号 とある計画に向けて、連載開始後初めての休みを貰いました
。休まずにできれば一番なんだけど…。来年アタマをお楽しみに!!
□ ジャンプ巻末コメント2004年
[>2号 11巻。何とかムリヤリ『星と野良犬』までツメ込みました。
赤マル連動企画も頑張ったんで見て下さい。
[>3号 もうじきJF。
去年は司会の人のフリを聞き間違えて恥ずかしい思いをしたけど、今年は大丈夫かなぁ…。
[>4・5号 10巻の例のキャンペーンは余りの反響に2日間で終了してしまいました。
まさかあんなに来るとは…。
[>6・7号 やー長かった!!年末休んだのはこれの為です。
感想とかゼヒください!それから、今年もよろしく!!
[>8号 大好きなクレイアニメ「カロとピヨブプト」が「頭山」と同じ監督だと知って驚いた。
DVD買おうかな…。
[>9号 年末にちょっと面白いことがあって、ハシャイでできた擦り傷が漸く完治。
意外と治り遅い。トシかなー。
[>10号 JC9巻のコメントで書いてた例のコンポが、ついにCDを全く再生しなくなりました。
…お疲れ様!!
[>11号 年賀状をやっと読み終えました。
常連さんも普段書かない人も、本当に沢山ありがとうございます!!
[>12号 最近、以前にも増して寝起きが悪いので、起きてすぐラジオ体操をしてます。
いいね!ラジオ体操!!
[>13号 今週、生まれて初めて“仕上げた筈の原稿が足りない”という悪夢を見ました。
でも昼まで寝ました。
[>14号 来週一週休みます。でもアレですよ。
他の仕事するから実質一日も休んでないんですよ。いやホント。
[>16号 遅くなったけど、バレンタインに沢山のチョコありがとうございます!!
大事に食べます。夏までに。
[>17号 武井さんの、なぜか自宅にお呼ばれしました。楽しかったー。
奥さんの手料理もゴチソウ様でした!
[>18号 ハリー・ポッターの新作映画。シリウス・ブラック役がゲイリー・オールドマン!?
ぜ…絶対見るよ!!
[>19号 5月に引越しを計画中。
新居の為にずっと狙ってたカリモクのソファを買いました。早く座りたい…
[>20号 ここ1か月ぐらい、口の端がずーっと切れ倒しで困ってます。
な…何か悪いことでもしたかな…。
[>20号番外編 番外編です。
BLEACHマイナス17です。−1〜−16も、 そのうち描いたり描かなかったり。お楽しみに。
[>21号 「シークエスト」のルーカス役、J・ブランディスが昨年11月に自殺していた事を知る。
本当に残念です。
[>22・23号 ちょっと前、担当に神戸土産で「神戸プリン」ていうプリンを貰いました。
超ウマイ。神戸に住みたい。
[>24号 FLに時々「手紙長くてすみません」的なことが書いてあるけど、
長くても全然OKですよ。むしろ好き。
[>25号 最近、電動ハブラシにハマってます。
ボーッとしてるだけで歯がキレイになるんです。たまりません。
[>26号 「ボブ・ロスのJoy of Painting」のDVDをアシさんに観せてもらった。
凄い、凄すぎる。ボブ大好き。
[>27号 引っ越し無事完了しました。仕事場と自宅を別にしました。
早くも仕事場に行くのがかったるいです。
[>28号 キューブ(車の)に、CONRANとのコラボバージョンが出た。か…
買うのもうちょっと待てば良かった…。
[>29号 こないだここに「長い手紙が好き」って書いたら、
頂くFL(ファンレター)が全体的に長くなりました。嬉しいなー。
[>30号 最近ブームなのか、コンビニに激辛お菓子が増えた。
でも食うと必ずハラ壊します。好きなのに…。
[>31号 先日、仕事以外でBLEACHのファンだという人に出くわしました。
美容院で。ちょっと感激。
[>32号 今更だけど「塊魂」に大ハマリ中。
最近じゃ何見ても「コレぐらいならイケる!」とか考え出す始末。末期。
[>33号 13巻の剣八の表紙。実は最初は血まみれでした。
ボツ喰らいました。今は自宅のリビングに飾ってます。
[>34号 EURO2004で眠れない日々が終わりました。
最後はC.ロナウドにもらい泣き。ポールトーガルー!!!
[>35号 そういえば、先月は誕生日でした。
プレゼントとかカードをくれた人、ありがとう!大事にします。
[>36号 アニメ化です。やー今迄黙っとくの辛かった!!
JFもTVもすばらしい物になりそうです。お楽しみに!!
[>37・38号 「報道ステーション」のセット。
何かに似てると思ってたら、こないだ判った。ロンシャン礼拝堂だ。
[>39号 こないだのレアルVSヴェルディで、
久々にジダンのマルセイユ・ターンが見れた。ハゲ頭さえ美しい。
[>40号 科白の流れ方が好きでした。お疲れ様です武井さん。
早いとこ戻って来てまた好き勝手描いて下さい。
[>41号 アテネ五輪面白かった!
個人的には日本以外にルーマニアも応援してました。国歌がかっこいいから。
[>42号 今JSで売ってるトレーディング下敷きがイイ出来。
今迄のグッズの中で一番です。ゼヒ見て下さい。
[>43号 一護役森田さんとルキア役折笠さん(美男美女)に挟まれて恥さらしてきました。
声優って難しい…。
[>44号 デビュー曲からのRie fuさんのファン。
1st.Allに自分のA(アニメ)の曲が入んのかと思うと不思議な気分です。
[>45号 いよいよ明日からアニメです!!多分日本で一番ドキドキして待ってんのは僕です。
早く観てえ…!!
[>46号 AT、内緒で東京大会の午後の部に行きました。
終了と同時に湧き上がった拍手に感激。最高でした。
[>47号 憧れのOlivettiのValentine(タイプライター)を買った。
英字だから使えないけど眺めてるだけで幸せ。
[>48号 アニメのオープニングの出来が物凄く良い。オープニングだけでもう10回以上観てます。
大好き。スタッフの皆さんに感謝。
[>49号 この前深夜にコンビニで初めてBLEACHを立ち読みしてる人を見た。
ヒップホップ系の超恐い若者でした。
[>50号 もう気付いてる人もいるかもだけど、今年はキャラ人気投票はナシです。
用意してた人すいません…。
[>51号 アフレコ見学に行ってきました。
面白かったー。森田さんが誕生日だったんで一護の色紙あげました。
[>52号 12月に出る15巻。
今回もページの都合でラジコン載せらんなかったけど、代わりにポスター描きました。
[>53号 来週休みです。なぜかというと、また年末年始に何かやるからです。
何するかは内緒。頑張るぜッ!!
□ ジャンプ巻末コメント2005年
[>2号 VジャンでBLEACHコーナーがスタート。
毎回ラフに彩色して小ネタ描き下ろしてます。
[>3・4号 やー今年はよく働いた!!さー思う存分休むぞー!!
つー訳で次号 はオールカラー19Pです。
[>5・6号 ムリと思ってもやってみるもんすね。
オールカラー、凄い楽しかった!今年も宜しくお願いします!
[>7号 JF楽しかった!感謝の気持ちは書ききれません。
皆さん本当にありがとうございました!!
[>8号 年末年始は数年振りにガッツリ風邪ひいてました。
お陰で年賀状は未だ殆ど手つかず・・・。
[>9号 暮れに買ったBON JOVIのBOXセットを、ようやく全部聴き終えた。
ジョンは僕の神様です。
[>10号 M(マンション)の前に時々、
バンパーに”戦闘民族”って書いてある車が停まっている。・・・べジータ!?
[>11号 すいません来週は休載です。
ゆっくり休める・・・わけなく、ある企画の為。お楽しみに!
[>13号 うすた先生にスッゲー色紙を頂きました。
もう最高に幸せです。虚の間池留怖ェー!!!!
[>14号 太陽族「旅立ち」のPVで泣く。
レミオロメンの「3月9日」以来久々。この時期のPVに弱いのか。
[>15号 超久々に髪切りに行った。
できれば本当はJF前に行っときたかった・・・。
[>16号 小林ケンタロウとピエール瀧の見分けがつかない。
モノ食ってるかどうかで見分けます。
[>17号 遅くなった!!バレンタインチョコありがとうございました!!
も・・・もう3月終わりかー・・・。
[>18号 明日のアニメから新OP&ED。EDには前代未聞の物凄い試みが。
まさか本当にやるとは・・・
[>19号 『BH4』プレイ中。面白いけどアシュリー邪魔。
ずっと敵に捕まっててくんないかな・・・。
[>20号 まだBH4プレイ中。
アシュリー目の前にハシゴあるんだから自分で降りてくんないかな。
[>21号・22号 まだまだBH4プレイ中。
レオン時々急にドア蹴破るのやめてくんないかな。怖いから。
[>23号 まだまだまだBH4プレイ中。
ところで、あの通貨の読み方は、「ペタス」でいいのかな。
[>24号 BH4クリア。
鳥よけにマンションとかに吊してあるCDが全部スピネルに見える・・・。
[>25号 書く時期逃しちゃったけど、アニメの新OPが最高です。
毎朝観てる。
[>26号 Gorillazの新譜が出た!!
待ってた!!長かった…!!この号が出る頃にはPV観まくってる筈。
[>27号 シリアルのCMにBACK HORNの曲が!!
嬉しいけどナレーションで殆ど曲が聴こえない…。
[>28号 CLの決勝観逃した…。
ダイジェストで観たけど物凄い試合だった…。
[>29号 話が現世に戻った途端に千鶴のセリフでボツ喰らいました。
ああ…何か懐かしいこの感じ。
[>30号 EFの恋次と織姫が凄い。前回の一護とルキアも良かったけど、
それを凌ぐ出来映えです。
[>31号 広島に帰省して友達の結婚式に出席する予定です。
今週の原稿を1日早められれば・・・
[>32号 披露宴、どうにか無事出席できました。
おめでとう山口夫妻!末永くお幸せに!!
[>33号 アニメの新EDが凄く良い。
あの大企画の後だから正直心配だったけど、安心しました。
[>34号 夏のRMの顔合わせに行ってきました。面白かった!!
しかし最近の若者は皆背ェでけーな。
[>35号 チャート初登場の時は、TVの前で身構えてました。
UVERworld、売れて嬉しい。おめでとう!!
[>36・37号 FLで続々と指摘頂いている通り、平子は第1話のトビラに居た彼です。
皆よく見てるなぁ。
[>38号 声優イベントの最終日を観覧。
演者さん達にもお客さん達にもパワー貰ってきました!!
[>39号 大林組のCMが最高にツボ。
あれはちょっとでも建築好きな人は多分みんなツボだと思う。
[>40号 お待たせしませた!2年ぶりの人気投票です!!
ガンガン投票して担当を困らせてください。
[>41号 ロックミュージカル、4回観に行きました。
毎日行っても足りないぐらい面白かった!!
[>42号 BLEACHのゲームをやりまくってます。
どのゲームも夜一が強い!!夜一ばっか使ってます。
[>43号 8月半ばからずっとウチに遊びに来てた弟が、こないだ実家に帰った。さ、淋しい・・・。
[>44号 アニメ一護役の森田さんから喉に超効く飴を頂きました。
美味いわ効くわで最高です!
[>45号 BON JOVIのニューアルバムが出た。
毎日アホみたいに聴きまくってます。幸せだー!!!
[>46号 資生堂MAQUILLAGEのCM曲が大好き。
THRTIETHさん、CD化して下さい!!お願いします!!
[>47号 アニメ中入りの三次会で何故か恋次役伊藤さんの稽古場で現世組合宿。
最高の夜でした!!
[>48号 最近また「ピタゴラスイッチ」を観始めた。
10本アニメ超面白い。「ワイマールで取ろう!!」
[>49号 「ブラザーズ・グリム」が観たい。
外国の映画なのに、なんか凄く妖怪のニオイがする。
[>50号 「私の頭の中の消しゴム」を、
CM観るまで「イレイザーヘッド」のリメイクだと思ってた。
[>51号 担当に北海道みやげにロイズのポテトチップチョコレートを貰った。
超美味しかった。北海道に住みたい。
[>52号 「ピタゴラ」のOPとEDの玉転がすやつが大好き。あればっか延々集めたDVD出して欲しい。
□ ジャンプ巻末コメント2006年
[>1号 DJやってる友人から、世界的ミュージシャンのお宝を貰った。わー!!家宝だ!!!
[>2号 「キミはともだち」のPV観たさに平井堅の「歌バカ」購入。思った通りボロ泣き。
[>3号 最近docomoのデザインが良い。talbyの次のお気に入りが来ないと乗り換えそう・・・。
[>4・5号 人気投票。たくさんの投票ありがとう!!詳細は集計次第単行本で!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送